見えすぎて 困る ?


皆さんは  防振双眼鏡というものをご存じですか



双眼鏡で遠くを見れば見るほど  ちょっとした手元の揺れで  遠くの景色が ガクンガクン 揺れて


被写体が定まらず  目が疲れますよね 



防振は  その揺れがないんです   


私はびっくり(⊙_⊙;) しました   個人の感想ですが..



自分の目で見ている感覚で  めちゃくちゃ遠くのものが目の前にある  とでもいいましょうか


揺れずに くっきり見えるので  視力が10.0になったみたいな   あくまで個人の感想ですが....



主治医から毎日運動を  きつく言い渡されておりますので  買ったんです 💸


鳥でも見て 癒されようかと



今は いろんなもの見て楽しんでます


遠くの飛行機 ✈✈   遠くのビル 


河川敷で  お弁当 🍱 メニュー   ビールの銘柄 




余計なものは見ません  怖いから


なんだ(⊙_⊙)?  見えすぎても  困るのか 

×

非ログインユーザーとして返信する