復職はいばらの道

職場復帰して はや3か月となりました


復帰当初は復帰訓練が1か月必要な会社です
その間は 産業医の先生と会社の健康管理担当職員と数回面談をします
毎日 日記を書き 週に1度は報告書を提出します
正直 囚人の気持ちがわかるような気がしました
✖印なやつと 改めて示された感じです しょうがないですが


日中は 病気の元となった職場で過ごします


病気の元となった職場で 復帰訓練するなんて 信じられません
この会社 本気で職員の健康を考えているのでしょうか  産業医に言おうと思ったこともありますが ちくられる可能性も否定できませんので言わなかったです
復帰訓練の1か月 よく病気が再発しなかったと ほんと思いました
一日中 8時間 そこにいました


そのときのことは 次回話します

×

非ログインユーザーとして返信する