過去のトラウマ

- 前回からの続き -



松下女王様のご処置後     5時間経過 🐕...🐕...🐕...



歯の ロシアンルーレットは 見事 外れたようです 


嘘のように 痛みは消え 顔は秋晴れ雲ひとつなし 



あーでも 次回は 親しらず抜くとか言ってたし


実は私 抜歯に関しては 忌まわしき過去がございます



15年ほど前  別の歯科医で 上の歯を抜かれた際  


この医師が 「 ててて ていへんだ  お客さん  あんた 99% ちちち 蓄膿症に


なりやすぜ !    」 


「歯をよ 歯を抜いたらよ  ててて 天井までつながっちまったい 」( 訳: 抜歯し


たところ 穴が開いて口腔まで貫通しました おめでとう ) 


「 こちとら なんも悪くねぇ ていへんだ ていへんだ 縁起がわりぃや とっとと帰っ


てくれ 」 


「 おおっと 言い忘れたぜ タバコは 二週間やっちゃいけねーよ 99が 100%に


なっちまうぜ 」  






ざっとこんな過去でした  そりゃ 当時は対応を恨みましたよ 


おっさん ちょっとまてと  ですが 私 これに関しましては 少々複雑でして




その後の経過は   どうやら1%の確率で蓄膿症には ならなかったようです(-"-)  


ホント 99%って どんな歯科医の勉強してきたのか  まぁそのときの蓄膿先生の自己


防衛ぶりと  とっとと帰って~~ には  苦笑いしかありません



それで 複雑と申し上げたのは  ひとつ良かったことがありまして  なぁんと そのま


ま禁煙出来てしまいました  \(^o^)/
 


蓄膿の恐怖も慶事の兆し  吉凶禍福は糾える縄のごとし

×

非ログインユーザーとして返信する