緊急外来へ

皆様こんばんわ(^^♪   前回の歯科話の続編です     


虫歯 痛いの 痛いの と祈るも 飛んでかないため あっさり観念しました  嫁がここよさそうよというところに 飛んでトンで 飛んでトンんで 回って回って はまーる
( 一一)




松下奈緒似の わけぇのぉ~ 美女医が登場 生きててよかった.........


上の奥から二番目が痛いんじゃ もし...     ハイハイとあやされ かんたんに術中


先生わし 麻酔大好物でして 虫歯治療ドリルの音が緊急地震速報に聞こえるのは病気かなもし?  ハイハイ一杯入れてあげるわ.....   好きにして......(わし)



結論(-。-)  終始 極楽で なんも危機的状況に遭遇することもなく 歯医者好きになりました   歯医者じゃなく  松下.....か


しかし びっくらこきましたわ ハイ 今の歯医者って 歯ぐきに注射する前に 歯ぐきの感覚を無くする麻酔するんですね 知らなかった 注射のチクッなども全く感じさせず ある意味 昭和42年製のトヨタパブリカ🚘(ワシ)でも 基本料金で今後10年保証のオーバーホールできますよみたいな  伝わってきましたね スゴ  これ 客の囲い込み 奪い合いなんでしょうね 設備投資 優秀な人材 徹底した接遇 快適な施術 やっぱ最後は 金のある歯医者しか生き残りませんなって 感じました



最後に 松下先生に( イキナリ ナマエ キメテル )   こんなに神経に踏み込んで削ったら 麻酔切れたら 相当痛いのでわ (ToT)/~ と甘える   松下「う~ん ロキソニン出しますね もし 耐えられなかったら 遠慮なくいつでも来てくださいね 」  ハイ(*_*) チェンチェイ  ということで帰宅


不吉な予感的中  翌朝  大事故がっ\(◎o◎)/!

×

非ログインユーザーとして返信する