まな板の上のなんとか

- 前回からの続き -   (連続で2話書きます)



虫歯治療から3日間 こめかみから頬の神経がズキズキうずいて 大変でした


予想どおり 治療した歯の神経が覚醒して 顔の中で暴れてます 


痛くて我慢できなければ来てくださいね とは言われたものの 


3日経てば  なじむかなと 我慢してましたが 逆にだんだん強くなって  


だめだこりゃ となりました




朝はやく 歯科医の門をくぐる   


眉の濃い 松下奈緒似の若先生いわく 「うーん へんね 削ったとこから神経のお部


屋までは結構離れているのにねー」   


「 ちょっと調べてみますね 」 と  


ぬわんと 水を掛ける暴挙にでた \(◎o◎)/!   



まず  一番奥の歯 びじゃー (グワッ !)  次 治療した歯 びじゃー (ヒィー !) 


どっちがしみました? (り両方ですぅ)  じゃぁ もう一回 (=゚ω゚)ノ  (ヒィー !)


(どっちかと言えば 一番奥の歯かも) じゃあ 空気当ててみますね 


(ToT)/~~~ (ぐわぁぁ !)(先生が決めてください~)  


どっちもシミルか よし 一番奥の歯かな どうせ親しらずだし 神経取りましょう  


どうせ後で抜くからね  


 (◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)(抜く...だと...ボク...聞いてませんけど....) 



行くよ!! ついといで!!   バシュ !  ズコ!!  グリグリッッ!! スポン スポン!!


ふぅ うまく 当たればいいけどね….ウフっ♥

×

非ログインユーザーとして返信する